はる坊のゲーム愛ランド

とにかくゲーム大好きな20代男性。ゲームの紹介、感想、レビューや普段ゲームをしない人でも楽しめるような話題を記事にしていこうと思います。

【はる坊のゲーム愛ランド】ブログ開設!&自己紹介&大好きなゲームタイトル紹介

はじめまして!

f:id:haruki6974:20170126020244j:plain

 

はる坊と申します。

ゲームが大好きな20代の男です。

 後ろの犬は麦です。

 

 

 

今まで青春の全てを捧げてしまったと言っても過言ではない程ゲームをしてきました。

 

 

僕はこんなにもゲームが好きなので

 

自分だけでシコシコやってるのも勿体無い!!

素敵なゲームの世界を色んな人に伝えたいんや!

 

という思いを抑えきれず

 

とうとう開設しちゃいましたYO

 

 

ゲームを通じて思った事

感動した事

様々な思い出(うろ覚え)

ゲームをする人なら共感できるような話題

今やってるゲームのプレイ記録

面白いゲームの紹介

何だったらボードゲームの紹介も

 

こんな感じで

個人的な嗜好がふんだんに詰め込まれたブログにします♫

 

 

好きなジャンルは

ロールプレイングゲーム

アクションゲーム

FPSファーストパーソンシューター

シュミレーション

等です。

 

不慣れな点が多々目立って

お見苦しいブログではあると思いますが

のんびり続けていこうと思いますので

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばバイオハザード7が今日発売ですね!!

やりたいけど麦にヘッドセット嚙み千切られたのでできません( ^ω^)・・・